2010年12月11日土曜日

笑顔いっぱい おしゃべりカフェ

12月11日、女性後援会が主催した「真下紀子と石川厚子のおしゃべりカフェ」が神楽岡で開かれ、25人が参加しました。

第1部は、木元靖子女性後援会会長、真下紀子道議会議員、石川厚子市議候補のあいさつ。
第2部は、「木元チーム」「真下チーム」「石川チーム」に分かれての輪投げ大会。「木元チーム」が優勝し、同点の「真下チーム」と「石川チーム」は、2位をかけてキャプテン同士が対決し、盛り上がりました。その後、替え歌を歌い、日頃、思っていることを忌憚なくおしゃべりしました。

バザーでお目当ての品物を見つけ、後援会員手作りのお菓子にお花も添えられ、女性らしいなごやかなつどいとなりました。