2015年4月23日木曜日

4月23日 女性後援会のみなさんと道議の真下紀子さんの応援に励まされました

 応援の様子は、動画でもご覧いただけます。

「平和を守る いしかわあつこ」
「原発ゼロへ いしかわあつこ」
「くらしを守る いしかわあつこ」
「いいね!いいね!いしかわあつこ」
と、みなさんで掛け声をかけていただきました。




真下紀子さんの応援演説

■ 戦争する国づくりノー!
安倍政権は「海外で戦争する国」づくりを進めています。「戦争立法」を許さず、自衛隊員を海外の戦争に送らないために暴走政治とキッパリ対決します。

■ 社会保障の切り捨てストップ!
医療、福祉、介護、年金が軒並み切り捨てられています。年金が減る中で、これ以上の負担には耐えられません。
消費税10%増税許さず、社会保障の切り捨てストップのために全力を尽くします。